中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

ヒメアノ~ル映画化

古谷実の『ヒメアノ~ル』。

読んだはずなんだけどけどあんまり記憶にないな。。

 

ヒミズで突き抜けてから、ちょっとワンパターン気味なかんじがする。

 

古谷実の漫画では僕といっしょ』が一番好き。笑いと切なさの加減というか。

悲惨な状況でも笑ったり笑わせたりして生きていく登場人物達のたくましさに

勇気づけられる。

 

ヒメアノ~ル(1) (講談社漫画文庫)

ヒメアノ~ル(1) (講談社漫画文庫)

 

 

ヒメアノ~ル(2) (講談社漫画文庫)

ヒメアノ~ル(2) (講談社漫画文庫)

 

 

ヒメアノ~ル(3) (講談社漫画文庫)

ヒメアノ~ル(3) (講談社漫画文庫)

 

 

ヒメアノ~ル(4) <完> (講談社漫画文庫)

ヒメアノ~ル(4) <完> (講談社漫画文庫)

 

 

 

僕といっしょ(1) (講談社漫画文庫)

僕といっしょ(1) (講談社漫画文庫)

 
僕といっしょ(2) (講談社漫画文庫)

僕といっしょ(2) (講談社漫画文庫)

 

 

僕といっしょ(3)<完> (講談社漫画文庫)

僕といっしょ(3)<完> (講談社漫画文庫)

 

 

item.rakuten.co.jp