中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

キャリー(2013)

 

 リメイク版をレンタルで見ましたよ。

Amazonで割と高評価だったんだけど、いまいちだった。

念動力を発動する表現が、必要以上に手を振った演技に見えて、

猫招きかと吹き出してしまう。。。ちょっと古臭い演出じゃないかな。。。

 ラストの盛り上がるシーンでは、暴走状態とはいえ、

巻き込まれた関係ない人が可哀想と思えて、感情移入がブレてしまった。

もっとキャリーが嘲笑されているカットを入れるなり、

殺されても当然と思わせてくれないと、もやもやする。

全体的に演出の拙さが目立つ作品でした。

悪役の女の子の演技はうまかった。

 

 


【楽天市場】捨貼用【アウトレット床材】カラーフロア M4P-BWH(B品) バーチ突板 合板 溝数3 横溝なし ホワイト:アウトレット床材本舗楽天市場店