中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

ベイマックス観ましたよ!

やっと観にいけました。ベイマックス。息子二人と楽しんできました。

面白かった!

 

こてこてのアクション映画だった。

Immortals

Immortals

  • フォール・アウト・ボーイ
  • Soundtrack

 エンディングのこの曲かっこいい。

 

スタッフロール後におまけがあるので、これから行く人は席を

立たないことをお勧めします。

 

。。そのおまけの会話、元ネタがあるのかなと思って調べたら、

下記サイトにまとめてありました。【ネタバレ注意】

ベイマックス、ラスト(エンドロール)の意味とセリフとネタバレ | 映画で英語ドットコム

ベイマックスのネタバレ、フレッドの父スタンリーとは? | ディズニーの秘密

 

なんか自分の知らない元ネタの作品があるのかなと思ってたら、そーでもなかった。

 

キャラクター魅力的だしシリーズ化してほしいなー。

 

 

 

 


【楽天市場】捨貼用【アウトレット床材】カラーフロア 12PO4L (B品) オークアッシュ突板 パーティクルボード 溝数3 横溝あり クリア:アウトレット床材本舗楽天市場店