中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

今週のお題「ふつうに良かった映画」『なんちゃって家族』

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

DVDで見たリメイク版『キャリー』(ぱみゅぱみゅじゃない方)の

本編始まる前に入ってた新作紹介で、なぜかタイトルが表示されなくって、

 

いや、ほんとは表示されてたのかもしれないけど、

再生し直して確認までしても見つけれなかった。

あとでググってみたら、 

 

    『なんちゃって家族

 

ひどい邦題でそうとう損しているんじゃないかとおもう。

ふつうに良かった。むしろ大好きだった。

特典映像のNG集なんか普段は見ないで返すのに、全部見たよ。

役者さんがみんなとっても楽しそう。いい映画だった。

リファナの売人をやっているデヴィッド(ジェイソン・サダキス)は、近所でパンク野郎3人組に襲われ、マリファナと金を奪われてしまう。
麻薬の元締め(エド・ヘルムズ)にそのことがバレると、代償として、次のブツをメキシコから運ぶという仕事を引き受けざるを得なくなる。
メキシコから捕まらずに麻薬を運ぶためには?! と思いついた計画は、家族旅行を装ってキャンピング・カーで密輸することだった!


映画『なんちゃって家族』予告編 - YouTube

 

今まで知らなかった主人公演じてるジェイソン・サダイキスがいいかんじ。

1975年生まれでおれと同い年だった。

モンスター上司』って作品にも出てるらしいので、見ないといけない。

それにしても、この邦題もひどいな。。。

 

『なんちゃって家族』

なんちゃって家族 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

なんちゃって家族 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

 
なんちゃって家族 (字幕版)

なんちゃって家族 (字幕版)

 


映画『モンスター上司』予告編 - YouTube

モンスター上司 [Blu-ray]

モンスター上司 [Blu-ray]

 

 

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん , kyary pamyu pamyu - Yumeno Hajima ...


きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける , Kyary Pamyu Pamyu - Tsukematsukeru ...


【楽天市場】捨貼用【アウトレット床材】カラーフロア 12PO4M(B品) オークアッシュ突板 パーティクルボード 溝数3 横溝ツキ ブラウン:アウトレット床材本舗楽天市場店