中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

新幹線で寿司が来ます。

佐賀ゆめタウンの回転ずしがリニューアルしてたので食べに行ってみましたよ。

 

案内してくれた店員さんが一言。

 

「完全オーダー制になっております。座席のタブレットでご注文ください。」

 

ハイテクだなあ。

回転ずしなのに店内に寿司が一つも回転してないよ。

 

タブレット端末で寿司を注文すると、

もともと寿司が回ってたレールの上を新幹線に乗って寿司が来ました。

www.youtube.com

 

ハイテクだ。すごい。

でも寿司が回ってなくてちょっとさみしかった。。

 

おまけ。操作間違って途中スローモーション撮影になった娘。

youtu.be

ドラマチック。

 

 

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

 

 

 

 

メタルタワーラメライト G&S ゴールド

メタルタワーラメライト G&S ゴールド

 

 

 

なごり寿司~なごり雪~

なごり寿司~なごり雪~

寿司

寿司

 

item.rakuten.co.jp