中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

地元スーパーのWEBチラシ

会社帰りに買い物して買えれるように、

通勤経路にあるスーパーでWEBでチラシ公開してるとこをまとめてみる。

なにかが安いときに寄ろうと思う。

 

マルキョウ大財店

f:id:hiropooon:20150407091525j:plain

話題のレモンジーナが79円!

 

ルミエール大川店

 

ミスターマックス

www.mrmax.co.jp

f:id:hiropooon:20150407091904j:plain

ペットボトルのお茶、箱買いしとこうかな。。。

 

マックスバリュ

www.mv-kyushu.co.jp

 

新鮮市場サカイはチラシ見つけれなかった。。。

肉魚が安いのでおすすめ。

www.mapion.co.jp

 

ニュースはスマホで読むので、新聞はあまり読まないから、

チラシに接する機会が減ってしまってる。

チラシもたまに見ると楽しい。

 

 

 

実例でよくわかる! 人が集まるチラシの作り方

実例でよくわかる! 人が集まるチラシの作り方

 
一目で伝わる 構図とレイアウト

一目で伝わる 構図とレイアウト

 
売れるチラシの作り方ハンドブック―すぐに使える ひと目でわかる

売れるチラシの作り方ハンドブック―すぐに使える ひと目でわかる

 

 

 

ラララ ちらし寿司

ラララ ちらし寿司

ピンクチラシ(コミックバンド)

ピンクチラシ(コミックバンド)

  • ピンクチラシ
  • コメディ
  • ¥0