中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

国見コミュニティーグラウンド

f:id:hiropooon:20150504074609j:plain

息子のサッカーの試合を見に行きましたよ。

 

長崎県雲仙市国見コミュニティーグラウンド

 

カーナビでもGoogleマップでも出て来なくって迷った迷った。

Googleマップででてこないなんて、初めての経験かも。

 

ちょっと離れたところに国見総合運動場というのがあって、

はじめ、その付近をうろうろしてました。

サッカーの試合はやってるけど、ちがう子達みたいなので、

どうもおかしいと思ってGoogleで検索。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

すいません 至急です 長崎県雲仙市国見町の国見コミュニティの場所を教えてください 住所でも可 子供のサッカーの応援にいきたいのですが 調べてもよくわからないので お願いします

 

ヤフー知恵袋に質問が載ってた。。。しかも5年前。。。

昔から迷ってる人がいるんですね。

 

雲仙市国見町土黒乙370

雲仙市立国見中学校の隣

 

なんとか場所がわかってよかったです。

 

迷ってる皆さん国見コミュニティーグラウンドは雲仙市立国見中学校の隣ですよ。

Google マップ

 

 

試合は3試合全勝でした。お兄ちゃんすごい!

 

f:id:hiropooon:20150504090206j:plain

 

 

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙'15 (国内シリーズ)

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙'15 (国内シリーズ)

 

 

サッカー脳を育む/中村憲剛

サッカー脳を育む/中村憲剛

 

 

 

サッカー (feat. JAY'ED)

サッカー (feat. JAY'ED)

  • AKLO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
World Football Anthem

World Football Anthem

  • Champ United
  • フィットネス/エクササイズ
  • ¥150