中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

ほしいものリスト!

こちら↓の記事を読んで、Amazonのほしいものリストが面白いなあと思った。

 

cild.hatenablog.com

 

www.in-activism.com

 

公開されているリストから、商品を送れる仕組み。

 

ネット芸人が住所を公開せずに気軽にプレゼントを受け取れる。

 

『いいね!』 という気持ちをリアルな贈り物で渡せるのはいいなー。

 

京都にいる娘に教えてあげたら、反応が面白かった。

f:id:hiropooon:20160413172810p:plain

 

そんなわけで自分のリストも作ってみましたよ。

www.amazon.co.jp

 

下の娘のもこっそり

ちーたんのほしい物リスト 

 

 

一番ほしいものをあげなさい

一番ほしいものをあげなさい

 
欲しい物をすべて手に入れている人が実行している「パワーチャージ」風水 (講談社の実用BOOK)
 
ほしいもの

ほしいもの

 

 

 

欲しいものは欲しい

欲しいものは欲しい

私の欲しいもの

私の欲しいもの

  • ZAZ
  • ワールド
  • ¥200