中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

息子が生まれました。

再婚してから二人目が誕生しました。

 

奥さんとは再婚同志で、前の結婚でそれぞれ子供がいるので、

子供の数が数えにくいのです。

 

自分には養育費を払ってる子供がふたり。

奥さんには自立した息子がふたりと、一緒に住んでる高校生の息子がひとり。

なので、 

自分が作った子供としては4人目。

奥さんが生んだ子供としては5人目。

 

だいぶ、少子化対策に貢献してる気がする。。。

 

f:id:hiropooon:20160612101825j:plain

 

始まりの一点、はじめの一歩を踏み出す行動力のある人。

 

明かりを点けたような性格で、まわりに元気を与える人。

 

、、と、いうような意味の名前を付けました。

 

アホな子に育ってほしい(いい意味で)。

 

f:id:hiropooon:20160612101841j:plain

 

逆子が最後まで治らず、帝王切開だったので、

頭の形がすごくきれいと言われましたよ。

お母さんお疲れ様でした。

 

f:id:hiropooon:20160612101848j:plain

娘も喜んでます。

 

プレゼント大歓迎!

www.amazon.co.jp


www.amazon.co.jp

 

 

www.amazon.co.jp

 

misa0323.hateblo.jp

 

平成大家族 (集英社文庫)

平成大家族 (集英社文庫)

 

 

 

うちの大家族(13) (アクションコミックス)

うちの大家族(13) (アクションコミックス)

 

 

 

こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん

  • 源川瑠々子
  • J-Pop
  • ¥150
こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん