中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

ベイマックス ビッグヒーローぬいぐるみ

 

ベイマックス ぬいぐるみヒーローベイマックス

ベイマックス ぬいぐるみヒーローベイマックス

 

 お正月休み中は引っ越しの片づけで見に行けなかったベイマックス

観に行きたいなー。

 

Amazonでは42センチの大きいぬいぐるみが転売でえらい高値のやつとかでてた。価格が落ち着いたら一体ほしいな。。。

 

上のバンダイのぬいぐるみはサイズや仕様が書いていないけど、カスタマーQ&Aによると、だいたい38センチみたい。

腕がボディーにしつけ糸でとめてあるっぽいので、腕を動かしてあそたいときはしつけ糸を切るらしい。

しつけ糸の事をしらないと、腕が縫い付けてあってなんだこれーってなりそう。

座って38センチなら、同じくらいのおおきさなのかなー。

自立(自座?)するらしいので、こっちがいいかなー。

ベイマックスかわいいなー。

 


【楽天市場】捨貼用【アウトレット床材】天然銘木フロア12SD(B品)アッシュ突板MDF+合板UV抗菌耐耗ファインコート仕上げ 溝数2 ダークアッシュ:アウトレット床材本舗楽天市場店

 

 

 


『ベイマックス』本予告編 - YouTube