中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

Heroes of the Storm ヒーロー・オブ・ザ・ストームのはじめ方

クイックマッチで慣れないキャラ使ってチームにかなり迷惑かけてる気がする。。

スキルよくわかってないまま参戦してごめんなさい。

 

www.youtube.com

 

そんな折、ブリザードからメールきてたですよ。

f:id:hiropooon:20150331233838j:plain

Brawling is better with buddies—now’s your chance to invite a few more friends to the Nexus! Below you’ll find four free beta keys; just hand them out and complete your ultimate Heroes of the Storm™ team.

Once you’ve selected your recruits, send them one of the beta keys below and have them go to www.battle.net/code. There they’ll be able to enter their key and jump straight into the action.

 

とのより良いです喧嘩仲間-今ネクサスに少数のより多くの友人を招待するためにあなたのチャンスです!あなたの下には4無料のベータ版のキーを見つけることができます。ちょうどそれらを配るとストーム™チームのあなたの究極の英雄を完了します。

あなたの新兵を選択したら、それらを以下にベータキーのいずれかを送信し、それらがwww.battle.net/codeに行くしている。そこに彼らは彼らのキーを入力し、行動に直接ジャンプすることができるでしょう。

 

要するにベータ版招待キーを4つやるからだれか誘えと。。。

 

 

うーん。。身近に暇そうな人がいないんだよなあ。。。

だれか一緒に遊びませんか? 

 

コメント欄とかで連絡先おしえてください。招待キーこっそり教えます。

20~21時くらいから待ち合わせて一緒に遊べる人がいいです。

へたっぴなので一緒に練習しよー。

 

【追記】あと2個残ってます。(2015.4.5 現在)

 

 

 始め方は下記過去エントリ参照

hiropooon.hateblo.jp

 

 

 

The Hive

The Hive

  • Derek Duke, Glenn Stafford, Neal Acree & Russell Brower
  • サウンドトラック
  • ¥150
Better Tomorrow

Better Tomorrow

  • Derek Duke, Glenn Stafford, Neal Acree & Russell Brower
  • サウンドトラック
  • ¥150