読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年ひろぽんの日記

ペットのイモリやゲームや映画や漫画についていろいろ書きます。

モッピーでほんとに小遣が稼げるのか試してみる その後

モッピー 副収入

こつこつアンケートだの無料アプリのインストールだの、

無料会員サイト登録、お試し登録だのやって、

現在までにAmazonギフト券4000円分もらいました。

 

銀行口座作るだけで1000ポイントとかがかなりおいしい。

 

f:id:hiropooon:20150328112918j:plain

 

春休みでひまそうにしてる中学生と高校生の息子らにやらせてみようかな。

スマホももってるし。

自分のこづかいはじぶんでかせがせる!

 

紹介すると一人当たり300円もらえるし、ダウン報酬とかもあるしね。

 

検索したら家族で登録しあってる人もけっこう多いみたい。

 

↓以下引用

 

モッピーの紹介制度を使った大まかな流れと活用方法を紹介します。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

①まずは上のバナーよりモッピーに登録する。

 

パートナーに先に登録してもらって、逆に紹介してもらうのもありかも。

というか、自分は奥さんのアカウントを先に作って、紹介されたことにしました。

自分ががんばったら奥さんにも少し還元。。

 

携帯におくるときはこっち↓

f:id:hiropooon:20150328121447g:plain


②友達紹介で、ご家族をモッピーに紹介する。

f:id:hiropooon:20150328120128j:plain

 

③ご家族がモッピーのサービスを利用する。

これであなたが、紹介したご家族の獲得したポイントの何割か分ポイント永続的に獲得する事ができます

例えば、紹介したご家族が5000円の100%ポイントバックされる商品をモッピー経由で購入したとします。
その場合、紹介したご家族は実質タダで商品が貰えて、ご家族を紹介したあなたは、何割かポイントが貰えます。

また、紹介したご家族が1枚10000ポイントのクレジットカードを発行した場合、紹介したご家族は10000ポイントもらえ、あなたは何割かポイントもらえます。

※「紹介制度」の対象外の案件も多いので、全てのポイントについてもらえるわけじゃないです。

 

紹介でポイントとか、ダウン報酬とか言う話になると、

アムウェイとかねずみ講みたいなダークなイメージを感じてしまうけど、

基本的に商品購入ノルマとかがあるわけではないし、

 

なにより、自分で2か月試してみて、実際に4千円もらえたので、

息子らにもやらせてみようかなと思いましたよ。

 

モッピー関連の過去の記事はこちら

hiropooon.hateblo.jp

hiropooon.hateblo.jp

hiropooon.hateblo.jp

 

 みなさんもぜひやってみてください。おすすめです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト